【口コミ体験談】究極のリゾートバイトはバカンスを楽しむ事

SUN71_kaigainodaigaku1031500

ずっと前にリゾートの島で遊ぶというバイトを発見しました(^_^)一体どういう仕事なんだ?それは仕事なのか?と疑問だらけでしたが、新聞を読んでいくうちに解決しました(^-^)
そのリゾートで遊ぶバイトとは、リゾート地の観光やアクティビティを体験して、自分のブログに発信します(^o^)そしてそのリゾート地を宣伝するというバイトでした(^_^)vそんなバイトあるんだーと思い、応募したくなりましたが、募集条件を見てがっくりしました(T-T)
募集条件とは、ポジティブな人です(^^)そしてなんにでも挑戦し、なんでも楽しめる人です(*^^*)んー

…なんにでも挑戦するのはちょっと怖いけれど、リゾート地で遊んで、お金までもらえるならなんでも挑戦しますよ♪ここまでの条件ならクリアです(*^^*)次の条件は、自分から発信が小まめにでき、かつ影響力がある人です…。私、影響力ないです(。>д<)芸能人じゃなきゃブログなんて見られないと思います(T-T)最後の条件は、英語がしゃべれる人です(ToT)だめだ…(;-;)資格なしです(/_;)/~~
世界中から募集がきていて、かなり倍率は高いらしいです(T-T)
パカンス気分のバイトなんて、そう簡単にはないんだなぁ~って思いました(;-;)



関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

ピックアップ記事

miyakojima1

2013.12.19

【リゾートバイト体験談】真夏の海辺のリゾートホテルのバイト@沖縄

専門学校に通っていた2年間の学生生活で、2回の夏休みがありましたが、 2回の夏休みとも、沖縄のリゾートホテルでバイトをしました。 バイト…

ページ上部へ戻る