【口コミ体験談】リゾートバイトでの出会い

リゾートバイトに行くと、人は病気になります。

私の行ったスキー場では、山病という病気が流行していました(笑)

山病とは、山にこもって日々を過ごし、特定の人としか毎日会っていないと、
その中にいる人がすごく素敵に見えてきて恋に落ちる。
山だけにスノーボードやスキーが上手で、それだけで素敵に見えてしまったり、
ゲレンデで一緒に楽しんでるうちに、いいかも~なんて思えてきてしまったりするんです。
そういった、山にこもっているからならではの、独自の恋の病気ってことです。

毎日毎日スキー場というリゾートにいるだけでウキウキなのに、
恋まですると、最高の気分に浸れます。

もちろん頭の中には、広瀬香美が流れまくって・・・

12月に恋に落ち、クリスマスでヒートアップして、お正月はラブラブ初詣。
そのまま3月まで恋は続行!
ウキウキで春を迎えるんです。

でもね、春からそのリゾートで盛り上がった恋はそのまま続行できるか終わっていくかの瀬戸際を迎えるんです。

それは、みんな全国からやってきているから、春から秋までは地元に帰ってしまう人が多いって事。
離れてしまい地元に戻ったら、案外地元の空気が良くなってしまって、リゾートでの恋の相手に対して冷めてしまうんですよねぇ~。
そうやって恋が終わる。

はかない恋の山病の話でした。
それでも毎年山病にかかってしまうんですよね。

関連記事

コメントは利用できません。

おすすめ記事

ピックアップ記事

りぞばCOM

2013.12.19

【リゾバ.com】北海道から沖縄・離島、全国800ヶ所のリゾート地での住み込みバイト情報の紹介

日本全国から選べる!リゾートバイト  リゾバ.com 【リゾバ.com】北海道から沖縄・離島、全国800ヶ所のリゾート地での住み込みバイト…

ページ上部へ戻る