【リゾートバイト体験談】真夏の海辺のリゾートホテルのバイト@沖縄

miyakojima1

専門学校に通っていた2年間の学生生活で、2回の夏休みがありましたが、
2回の夏休みとも、沖縄のリゾートホテルでバイトをしました。
バイトの求人雑誌で見つけて、その日のうちに電話をして履歴書を送りました。

夏休みは毎日のように遊んでいる友人も多かったですが、私は働いてお給料をもらいながら
休みの日には海で思う存分泳げたり観光できるリゾートホテルのバイトに
とても魅力を感じました。

リゾートホテルのバイトの仕事内容は、レストランのウェイターでした。
さすが沖縄ということもあって、日中も夜も観光客でいっぱいでとても忙しかったですが
忙しい仕事をこなせたことは、とても大きな自信になりました。

シフトがお休みの日には買い物に出かけたり、海で泳いだり観光地巡りをしたりと
沖縄でなければ体験できない事・沖縄ならではの観光地を巡ることができました。

その土地での友人もできて、専門学校を卒業して社会人になった今でも交流があります。
バイト先の上司や先輩方もとても良くしてくれて、まとまった休みがとれて
沖縄に旅行に行く時には、必ずご挨拶にうかがいます。

真夏の海辺のリゾートホテルのバイトは、働くという面でも出会いという面でも、とても良い経験になりましたよ。



コメントは利用できません。

おすすめ記事

ピックアップ記事

りぞばCOM

2013.12.19

【リゾバ.com】北海道から沖縄・離島、全国800ヶ所のリゾート地での住み込みバイト情報の紹介

日本全国から選べる!リゾートバイト  リゾバ.com 【リゾバ.com】北海道から沖縄・離島、全国800ヶ所のリゾート地での住み込みバイト…

ページ上部へ戻る